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緊急事態宣言解除後における当社グループの対応継続についてお知らせ

2020 年 5月 15日

各位

ヤマタグループ

ヤマタホールディングス株式会社

グループ管理室 CC戦略unit

緊急事態宣言解除後における当社グループの対応継続についてのお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

皆様ご承知のとおり、5月14日に、鳥取県におきましては「緊急事態宣言」が解除されました。しかしながら、まだまだ油断できない状況が続いていると考えられる為、当グループでは、下記のとおり、従前の方針を継続する事としましたので、お知らせいたします。
お客様ならびに関係者の皆様におかれましては、ご迷惑とご不便をお 掛け致しますが、感染拡大の恐れが残っている中、今は何よりもお客様、お取引先の皆様及び当グループ従業員と家族の健康と安全を第一に配慮した行動を取りたいと考えておりますので、何卒、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

 

 

1. 期間: 2020 年 4 月 18 日~2020 年 5 月 31日
※政府からの発令に伴い、変更の可能性がございます。その際は改めてご案内いたします。

2. 対象事業所:ヤマタホールディングス株式会社、株式会社ヤマタホーム
株式会社よつばホームプラス、株式会社モア・コンフォート の全事業所・店舗

3. 勤務体制について:テレワーク・在宅勤務を活用すると共に、出社する社員を
必要最小限としておりますので、電話対応・来社時対応等でお待ちいただく事があります。

4. 訪問業務、来店業務について:訪問活動やご挨拶の為の直接の面談は、可能な限り控えさせていただき、
電話やメールでの商談と、ITツールを活用した方法にてコミュニケーションを取らせて頂きます。
また、併せて弊社・各店舗への訪問につきましても、不要不急の要件である場合はお控え頂きたくお願いを申し上げます。

5. 管理体制について:3密の回避、マスク着用、うがいの励行、手洗い、手指除菌、事業所・店舗の除菌、毎朝の体温測定・体調報告等を、従業員で徹底しております。ご来社・ご来店の際は、手・指の除菌、マスクの着用にご協力ください。また、グループ会社・店舗間の移動も必要最小限にとどめています。

6.羅患者発生時の対応:万が一、従業員に羅患者が発生した場合は、保健所、医師の指導の下、濃厚接触者の確認を行うと共に、関係各位には、その後の事業の対応を速やかに開示いたします。

今後、情勢と政府方針等により、対応を変更させていただく場合がありますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。その他、お気づきの点、ご要望等ございましたら、下記までご連絡くださるようお願い申し上げます。

グループ管理室 CC戦略unit<TEL:0857-30-0006、FAX:0857-30-5227、e-mail:info@yamatagr.com>

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