地元クラブチームとの繋がり|ガイナーレ鳥取スポンサー契約継続のお知らせ
2023年2月、ヤマタグループ(代表企業ヤマタホールディングス株式会社)はガイナーレ鳥取との間でクラブスポンサー契約を更新しましたのでお知らせします。
私たちヤマタグループは布勢総合運動公園の命名権をはじめ、野球、バスケット、サッカー、ドッジボール大会等々地域のスポーツ振興を拡げる活動を通して地元の皆さまと親交を深めてまいりました。
チームスポンサーは2022シーズンに続き2年目となります。
■地元クラブチームへの思い
学生時代を含め、これまでサッカーとは何かとご縁がありました。息子がガイナーレ鳥取のボールボーイを務めたことや、イメージカラーが弊社と同じ緑ということでクラブには親近感もありました。
チームスポンサーというご縁をいただき大変嬉しく思います。『SC鳥取百年構想』を掲げ、こどもたちの育成やふるさとの未来の発展に尽力される姿は、私たちが掲げる「鳥取で一番、鳥取の人々を幸せにする」というビジョンに通ずるものがあります。
プロスポーツを観戦できる機会が少ない鳥取県。ガイナーレ鳥取が勢いづくことで地域が活気づき、鳥取の未来を明るくすることに繋がることを期待しております。
ヤマタホールディングス株式会社 代表取締役 山田雄作
取締役 山田時好
― ヤマタグループのSDGs -
■主活動を支える基盤
働きがいのある仕事環境へ・・・鳥取においては、都市部への人口流出が顕著である。鳥取全体の魅力創出に向けて取り組む企業として、仕事環境整備の徹底に努める。