NEWS


ニュース
  • プレスリリース

顧客満足度向上を目指すCS研修を4年ぶりに開催

株式会社ヤマタホーム(本社:鳥取市千代水2丁目130番地 代表取締役社長 山田時好)は11月30日(木)、建築現場環境を対象とした「お客様満足度向上研修」(*以下:CS研修)を開催いたします。

◇開催概要◇
■日時:令和5年11月30日(木)13:30~17:00(13:00~受付開始)
■対象者:株式会社ヤマタホームの工事にかかわる協力会社の職方全員、株式会社ヤマタホーム社員
■場所:ハワイアロハホール 大ホール(〒682-0722鳥取県東伯郡湯梨浜町はわい長瀬584)
■参加費:無料

CS研修は「建築現場はショールーム!」をスローガンに、お施主様や見学者、近隣の方に満足していただけるような建築現場環境、建築現場でのお客様対応を身に付けることを目的としています。
本研修は過去5回開催しており、今回の第6回目は新型コロナウイルスの影響で4年ぶりの実施であり、約180名の従業員や協力工事会社が集まります。

研修に関する詳細はこちらの11月プレスリリースからご覧ください。

*取材等でお越しいただける場合は、ヤマタホールディングス株式会社 広報担当 鈴鹿にご連絡ください。

TEL:0857-30-0006
Mail:info@yamatagr.com

CATEGORY